ここから本文です。
電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書
- 電子入札に使用する電子証明書(ICカード)の変更届出書です。
- 変更届出書は、変更する電子証明書(ICカード)の枚数分必要です。
- 代表者・所在地・商号等の変更に伴う電子証明書(ICカード)の変更は、「入札参加資格審査申請書記載事項変更届」とともに提出してください。
変更届出書提出後の作業
- 電子入札用電子証明書(ICカード)提出後は、かごしま県市町村電子入札システムにおいて以下の作業を実施してください。
・有効期限が残っている場合は、利用者登録から「ICカード更新」を行います。
・その後、利用者登録の「変更」より、変更箇所の修正をお願いします。
・速やかに有効期限内で「更新」を行ってください。
- ICカードの有効期限が切れている又は失効されている場合は、利用者登録から再度「登録」を行います。
- かごしま県市町村電子入札システムの「よくある質問」に、「変更等届出書提出後、提出先の自治体よりご連絡が入ります。また、ご連絡がない場合はお手数ですが各自治体にお問合せください。」との記載がありますが、鹿児島市においては、変更届出書提出後の個別のご連絡(受理通知や操作手順等のご連絡)は特に行っておりませんので、電子入札システム上における上記の処理を行ってください。
(注)新規・追加の電子証明書(ICカード)の届出書は、ICカード届出(建設工事・建設コンサル)、ICカード届出(物品購入・業務委託)のページで確認してください。
持参するもの
(ア)電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書
(イ)ICカード登録証等の写し
- 「ICカード登録証等」は、ICカードを取得した時に認証局から発行される文書で、ICカードの情報を記載したものです。
上記(ア)の「電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書」は、「ICカード登録証等」の内容を記載してください。
- 認証局から「ICカード登録証等」が発行されていない場合は、ICカードの写しを持参してください。
上記(ア)の「電子入札用電子証明書(ICカード)変更届出書」は、ICカードの内容を記載してください。
受付場所
契約課工事契約係(市役所本庁舎本館3階)
電話:099-216-1163
契約課物品契約係(市役所本庁舎本館3階)
電話:099-216-1161
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください