緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和2年11月実施)

更新日:2020年12月17日

ここから本文です。

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和2年11月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:令和2年11月1日~11月30日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.96

件数

287

11

0

0

0

2

300件

比率

95.7%

3.7%

0.0%

0.0%

0.0%

0.7%

100.0%

 

1

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

便利・助かっている

50件

16.7%

2

対応が親切・丁寧・優しい

34件

11.3%

3

満足、利用して良かった

26件

8.7%

4

よく利用している

20件

6.7%

5

感謝・ありがとう

18件

6.0%

6

明確・的確・正確(わかり易い)

16件

5.3%

7

迅速・すぐ回答を得られる

8件

2.7%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

いつもしっかり対応していただき、ここに聞けばわかるという安心感がある。

ごみの分類が複雑で、ごみ出しカレンダーだけだと判別できないことが多いので助かる。
市民の方にもっと便利なサンサンコールかごしまの存在を知ってほしい。

市民のひろばの小さいところをみて電話番号をようやく見つけられたので、もっと最後のページなどに大きく告知をしてほしい。

対応する人によって、対応できる回答のばらつきがあると思う。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?