ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和3年12月実施)
更新日:2022年1月14日
ここから本文です。
5 |
4 |
3 |
2 |
1 |
合計 |
満足度平均値 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
満足 |
やや満足 |
普通 |
やや不満足 |
不満足 |
不明 |
4.94 |
|||
件数 |
286 |
11 |
3 |
0 |
0 |
0 |
300件 |
||
比率 |
95.3% |
3.7% |
1.0% |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
ランキング順 |
感想等 |
件数 |
比率 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
満足・利用して良かった |
47件 |
15.7% |
|||
2 |
対応が親切・丁寧・優しい |
45件 |
15.0% |
|||
3 |
便利・助かっている |
41件 |
13.7% |
|||
4 |
よく利用している |
23件 |
7.7% |
|||
4 |
明確・的確・正確(わかり易い) |
23件 |
7.7% |
|||
6 |
感謝・ありがとう |
15件 |
5.0% |
|||
6 |
迅速・すぐ回答を得られる |
15件 |
5.0% |
色んなことを丁寧に教えてくれて助かる。どこに聞いたらいいか分からないことにも答えてくれてありがたい。 |
|||||||||
ごみの分別のアプリはあるが、詳しく口頭で尋ねたいので助かっている。 | |||||||||
コロナワクチンの予約方法が分からず電話したら、色々と教えてもらって予約を取ることができた。 | |||||||||
ごみの分別の問い合わせ以外、どのような問合せに対応しているか分からない。 |
|||||||||
高齢者にも分かりやすい対応を心がけてほしい。 |
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください