ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和5年1~2月実施)
更新日:2023年3月10日
ここから本文です。
5 |
4 |
3 |
2 |
1 |
合計 |
満足度平均値 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
満足 |
やや満足 |
普通 |
やや不満足 |
不満足 |
不明 |
4.95 |
|||
件数 |
286 |
14 |
0 |
0 |
0 |
0 |
300件 |
||
比率 |
95.3% |
4.7% |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
0.0% |
100.0% |
ランキング順 |
感想等 |
件数 |
比率 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
対応が親切・丁寧・優しい |
58件 |
19.3% |
|||
2 |
満足・利用して良かった |
49件 |
16.3% |
|||
3 |
便利・助かっている |
32件 |
10.7% |
|||
4 |
よく利用している |
25件 |
8.3% |
|||
5 |
明確・的確・正確(わかり易い) |
24件 |
8.0% |
|||
6 |
迅速・すぐ回答を得られる |
10件 |
3.3% |
|||
7 |
初めての利用 |
9件 |
3.0% |
優しく教えてくれ、ほっとする。お休みの日も対応していて助かる。問合せしやすいので今後も続けてほしいサービス。 |
|||||||||
ごみ出しについて、懇切丁寧に教えてくれるから、こちらも「しっかり分別して出さないといけない」と考えられるし責任感も出てくる。 | |||||||||
県外から転入したので、ごみ出しガイドブックも見ても出し方がわからないことがある。こうして問合せできるのは助かる。 | |||||||||
詐欺電話があった時にもサンサンコールに電話したが、すぐに相談先を教えてもらい、事なきを得た。 |
|||||||||
以前、新型コロナウイルスが流行していた時期に、なかなか繋がらないことがあった。 |
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください