緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和6年1~2月実施)

更新日:2024年3月14日

ここから本文です。

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和6年1~2月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:令和6年1月30日~2月29日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.93

件数

281

16

3

0

0

0

300件

比率

93.7%

5.3%

1.0%

0.0%

0.0%

0.0%

100.0%

 

2

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

対応が親切・丁寧・優しい

39件

13.0%

2

便利・助かっている

31件

10.3%

3

よく利用している

30件

10.0%

4

迅速・すぐ回答を得られる

25件

8.3%

5

初めての利用

18件

6.0%

6

その他

17件

5.7%

7

明確・的確・正確(わかりやすい)

14件

4.7%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

よく勉強されているなと感じる。ゴミ出しカレンダーに載っていない品物があったので電話しました。

ホームページもありますが、やっぱり直接お話ししたほうが安心するので、よく利用しています。

すぐにオペレーターにつながってよかった。

大変役に立っています。対応の仕方がすごくいいと思ってますのでかけやすいです。

ゴミ出しカレンダーに「分別の問い合わせはサンサンコールへ」と書いてあるので、ごみのことだけを聞く窓口だと思っていた。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?