ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和2年1月実施)
更新日:2020年3月2日
ここから本文です。
5 |
4 |
3 |
2 |
1 |
合計 |
満足度平均値 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
満足 |
やや満足 |
普通 |
やや不満足 |
不満足 |
不明 |
4.94 |
|||
件数 |
282 |
15 |
1 |
0 |
0 |
2 |
300件 |
||
比率 |
94.0% |
5.0% |
0.3% |
0.0% |
0.0% |
0.7% |
100.0% |
ランキング順 |
感想等 |
件数 |
比率 |
|||
---|---|---|---|---|---|---|
1 |
便利・助かっている |
48件 |
16.0% |
|||
2 |
対応が親切・丁寧・優しい |
38件 |
12.7% |
|||
3 |
満足、利用して良かった |
32件 |
10.7% |
|||
4 |
よく利用している |
18件 |
6.0% |
|||
5 |
その他(要望・苦言等) |
11件 |
3.7% |
|||
6 |
明確・的確・正確(わかり易い) |
10件 |
3.3% |
|||
6 |
迅速・すぐ回答を得られる |
10件 |
3.3% |
8時から21時までお正月も年中無休で開いているのは便利だと思う。 |
|||||||||
何度か利用しているが、いつもわかりやすく教えてもらっている。 | |||||||||
疑問に思ったときは何度も聞き返して丁寧に教えてもらっている。 |
|||||||||
ごみ出しカレンダーにサンサンコールの番号が書かれているので、迷ったときにすぐ電話で聞くことが出来て便利である。 | |||||||||
市民のひろばのわかりやすい場所にサンサンコールの電話番号を掲載してほしい。 |
|||||||||
電話がすぐにつながらないことがあったので、繋がりやすさを改善してほしい。 |
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください