緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > 暮らし > 各種相談 > サンサンコールかごしまの利用状況 > 満足度調査 > サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和2年1月実施)

更新日:2020年3月2日

ここから本文です。

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果(令和2年1月実施)

サンサンコールかごしま利用満足度調査結果

  • アンケート実施期間:令和2年1月8日~1月31日
  • アンケート実施件数:300件

ご利用いただいて点数をつけるとしたら何点ですか。

 

 

5

4

3

2

1

 

合計

満足度平均値

満足

やや満足

普通

やや不満足

不満足

不明

4.94

件数

282

15

1

0

0

2

300件

比率

94.0%

5.0%

0.3%

0.0%

0.0%

0.7%

100.0%

 

 

ご利用いただいての感想

ランキング順

感想等

件数

比率

1

便利・助かっている

48件

16.0%

2

対応が親切・丁寧・優しい

38件

12.7%

3

満足、利用して良かった

32件

10.7%

4

よく利用している

18件

6.0%

5

その他(要望・苦言等)

11件

3.7%

6

明確・的確・正確(わかり易い)

10件

3.3%

6

迅速・すぐ回答を得られる

10件

3.3%

オペレーター等に関しての主な意見や感想等

8時から21時までお正月も年中無休で開いているのは便利だと思う。

何度か利用しているが、いつもわかりやすく教えてもらっている。

疑問に思ったときは何度も聞き返して丁寧に教えてもらっている。

ごみ出しカレンダーにサンサンコールの番号が書かれているので、迷ったときにすぐ電話で聞くことが出来て便利である。

市民のひろばのわかりやすい場所にサンサンコールの電話番号を掲載してほしい。

電話がすぐにつながらないことがあったので、繋がりやすさを改善してほしい。

 

よくある質問

お問い合わせ

市民局市民文化部市民相談センター

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1205

ファクス:099-216-1144

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?