更新日:2024年12月24日
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民間力を活用したリニューアルにより、デザインの統一や機能性を高めた公共掲示板を、催し物案内やイベント告知などにぜひご利用ください!
ご利用にあたっては、事前の予約抽選へお申込みください。
【受付期間】
次回抽選の受付は、令和7年1月14日(火曜日)~1月17日(金曜日)【必着】です。
抽選は、令和7年1月20日(月曜日)に実施し、抽選結果は当ページにて抽選日の翌日までに公表いたします。
(注)令和7年3月10日(月曜日)~令和7年4月6日(日曜日)掲出分の受付となります。
(注)抽選結果や締切期限の電話連絡は行っておりませんのでご注意ください。
【申込方法】
予約抽選申込書に必要事項(団体等の名称、担当者名、担当者連絡先)をご記入の上、メール又はFAXで送信するか、都市景観課窓口にてお申込みください。
なお、行き違いを避けるため、メール、FAXの場合は、送付後に必ず電話で着信確認をしてください。
【申込先】
(注)メールアドレスは、迷惑メール防止のため画像にしてあります。お手数ですが、「送信先」に直接アドレスを入力してください。
【注意事項】
【抽選会の実施】
(注)当選団体は、令和7年1月17日(金曜日)の締切までに手続きを完了してください。
当選団体は、(1)ポスターデータ、(2)屋外広告物許可申請書を一緒に添付したメールを、都市景観課メールアドレスへ送信し、必ず電話で着信確認をしてください。
メールの受理を確認後、窓口にて(3)手数料の納付をお願いします。締切までに(1)~(3)すべての手続きが完了しない場合、当選取消となりますのでご注意ください。
メールアドレス:
(注)メールアドレスは、迷惑メール防止のため画像にしてあります。お手数ですが、「送信先」に直接アドレスを入力してください。
(1)ポスターデータ
容量10MB未満のPDF形式でのご提出にご協力ください。
(2)屋外広告物許可申請書
必要事項をご記入のうえ、(1)ポスターデータと一緒にメールに添付してご提出ください。
(3)許可申請手数料
(1)~(2)の受理を確認後、窓口にてお支払いください。いずれの当選区画も50円(5円/枚×10枚)となります。
当選団体に、当選取消しまたはキャンセルが出た場合は、抽選時の番号順にお知らせします。
落選された場合で、抽選時の番号順を確認したい場合は、都市景観課までお問合せください。
掲示中のイベント等の実施・中止・延期等については、各主催者へお問い合わせください。
【掲出団体のみなさまへ】
市民の皆様への情報発信の場として機能するよう、公共掲示板としての品位を損ねることなく、社会的に信用度の高い情報とするため、公共掲示板(公共掲示面)への掲出基準を制定しております(平成28年4月1日施行)。ご利用にあたっては、規制業種や掲出内容の基準等の利用制限がありますので、下記の掲出基準を必ずご一読下さい。
現在、80基の公共掲示板を8グループ(A~Hグループ)で運用しています。
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