更新日:2024年10月30日
ここから本文です。
鹿児島市LINE公式アカウントで本市に寄せられる最新の消費者トラブル情報や身近な消費生活情報の配信を令和6年8月から開始しました。
本市に寄せられる最新の消費者トラブル情報の一覧は、消費者トラブル情報バックナンバーからご覧になれます。
鹿児島市LINE公式アカウントを友だち登録後、「受信設定」→「消費者トラブル情報」から受信設定をしてください。
不審な電話にご注意!
固定電話やスマホに、国の機関をかたる不審な電話が相次いでいます。
アドバイス
市消費生活センター相談
Tel:099-808-7500
消費者ホットライン
Tel:188
警察相談専用電話
Tel:♯9110
よくある質問
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください