鹿児島市企業立地ガイド | ~世界へ羽ばたく企業へと、鹿児島市は全力でバックアップします。~ > 立地企業インタビュー > 株式会社プライムアシスタンス
ここから本文です。
更新日:2022年2月1日
平成25年9月に立地協定。27年1月にコールセンターの増設に伴う立地協定を締結し、28年3月に事務処理センターの開設に伴う立地協定を締結しました。
鹿児島市の中心である鹿児島中央駅の目の前に広大なオフィススペースを確保できたこと、センターオープンまでに市の担当職員から当社のニーズにあった提案をいただけたこと、そして、多くの優秀な人財の確保が見込めたことから進出を決めました。
24時間365日、自動車や住まいのトラブルでお困りのお客さまからの電話を受付し、パートナー会社(専門スタッフ)を手配してお客様のトラブルを解決するサービスを行っています。
優秀な人財が揃っていることが一番の魅力です。当社の周辺は市電、バス、JRなどの公共交通機関も充実しているため、社員の通勤がとても便利です。
働きやすい職場環境づくりを推進するとともに、社会共通の課題であるSDGsを積極的に経営に取り込み、鹿児島市への企業価値の提供と貢献を果たしていきます。
地元をこよなく愛する温和だが熱意のある人財は、会社の発展に大きく貢献してくれます。また、行政支援が充実しているため、「ワークライフバランス」が実現しやすいです。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
copyright© City_Kagoshima.JP. All Rights Reserved.