緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

更新日:2023年4月1日

ここから本文です。

会議室

縦約5メートル、横約5メートルの会議室です。10~15名の利用が可能で、会議、研修、グループ活動などにご利用できます。

イベント(物販・展示等、運動会)と併用して利用したい場合は、管理事務所(電話:099-225-4141)までご連絡ください。イベント以外は以下をご覧ください。

【予約システムでの抽選申込・予約等について】
・抽選申込:利用日の前月7日午前8時30分から利用日の前月16日午後9時まで
・抽選日:利用日の前月17日
・予約確定期間:利用日の前月17日から利用日の前月25日まで(予約確定を行わなかった場合、当選が失効となります。)
・予約確定後の空き時間は、利用日の前月26日から予約できます(利用日の3日前まで)。
・利用日の2日前からは管理事務所の窓口で予約を受け付けます(受付け時に使用料をお支払いいただきます)。
・支払期限:利用日の3日前まで(支払いが無い場合は自動キャンセルになります。)
・キャンセル料:支払い後は予約の取消しや利用の有無にかかわらず、返金はできません。

設備情報

用途・目的

会議・研修
その他

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?