更新日:2024年9月2日
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お客様料金センターでの水道料金等の支払いや引越し(転居精算)の連絡は、時間外や土日祝日でも受け付けていますか。
お客様料金センターでは、下記営業時間内での受け付けとなります。
お客様料金センター(099-812-6171)
【営業日】
・月曜日から土曜日
(ただし、休日及び年末年始12月31日から1月3日を除く)
【営業時間】
・月曜日から金曜日午前8時半から午後8時
・土曜日午前8時半から午後5時15分
お支払いの際には水道料金等のわかるハガキなどをお持ちください。(下記参照)
<水道料金等のわかるハガキ等>
・納入通知書(水道料金及び下水道使用料納入通知書兼領収証書)
・督促状
・給水停止予告通知書
・給水停止の保留について(最終通告)
・給水停止処分通知書
・再振替のお知らせ
・使用水量等のお知らせ(検針時に配布)
・使用水量等のお知らせ(ハガキ)
※営業時間外の警備員による収納対応は、令和5年4月1日から廃止となりましたのでご注意ください。なお、引越し(転居精算)の受付はこれまで通り対応しますが、お客様料金センター職員による確認作業が必要ですので、できるだけ営業時間内にご連絡ください。
お客様料金センター営業時間外のお支払いは、コンビニエンスストア、モバイル決済(PayB、LINE Pay、PayPay、au PAY、d払い、楽天銀行コンビニ支払サービス)でできます。
※コンビニエンスストアでお支払いされる場合は、バーコードの記載された納入通知書等をお持ちください。ただし、バーコードの印字がないもの、バーコードが読めないもの、金額が30万円を超えるもの、金額を訂正したものはお取り扱いできません。
※モバイル決済(PayB、LINE Pay、PayPay、au PAY、d払い、楽天銀行コンビニ支払サービス)を利用してお支払いされる場合は、利用限度額をお確かめください。
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