緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 税金 > 法人市民税 > 法人市民税に関する書類の郵送先を変更したい場合の手続きを知りたい

更新日:2023年11月17日

ここから本文です。

法人市民税に関する書類の郵送先を変更したい場合の手続きを知りたい

質問

法人市民税に関する書類の郵送先を変更したい場合の手続きを知りたい

回答

法人市民税の書類は、原則として登記されている本店所在地に送付しております。登記住所とは別の住所への郵送を希望される場合は、法人等異動届出書により、連絡先として届け出てください。

お問い合わせ

総務局税務部市民税課

〒892-8677 鹿児島市山下町11-1

電話番号:099-216-1172

ファクス:099-216-1177

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?