更新日:2023年11月9日
ここから本文です。
定期券の配達サービスについて教えてください。
各事業所、店舗単位で5枚以上のお申し込みで、鹿児島市内に限り配達サービスを行っております。
申込方法等について
(1)住所・氏名・種類・利用区間・使用期間等の必要事項を明記した申込書を、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。
(2)配達時期をお打ち合わせのうえ配達します。
【翌月以降を継続で申し込む場合:ICカードを2枚お持ちいただきます。】
(3)有効期限を確認のうえ、事業所単位で集約してFAXかメールでお申込みください。
(4)使用期間の過ぎた旧ICカードは、回収に伺います。
(5)使用期間を更新した新しい定期券をお届けします。
以降、(3)から(5)の繰り返しにより、2枚のICカードを交互に使用しながら更新を継続していきます。
詳細につきましては、交通局営業係までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
交通局内乗車券発売所099-257-2101
市役所前乗車券発売所099-239-8892
交通局経営課営業係099-257-2102
関連リンク
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください