ホーム > よくある質問 > 交通(道路、駐車、駐輪) > 施設・駐車場 > みなと大通り公園でイベントを行いたいのですが、手続き方法を教えてください。
更新日:2019年4月1日
ここから本文です。
みなと大通り公園でイベントを行いたいのですが、手続き方法を教えてください。
みなと大通り公園でイベント等を行いたい場合は、使用申請書を道路管理課へ提出してください。
なお、緑地(芝生)部分につきましては状況により使用できない場合があります。
提出書類・・・・使用申請書(みなと大通り公園の使用について)
使用する場所が判る図面
その他、イベントの実施要領(作成している場合)
使用料・・・・・・無料
お問合わせ先
道路管理課管理係099-216-1354
公園緑化課公園管理係099-216-1366
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください