緊急情報

現在、情報はありません。

閉じる

ホーム > よくある質問 > 職員採用等 > 鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。 > 鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

更新日:2023年6月8日

ここから本文です。

鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

質問

鹿児島市立病院職員の採用について知りたい。

回答

〇採用方法
試験により職員の採用を行っています。

○試験はいつ頃ありますか。
看護職員など対象とした採用試験の募集は、例年4~5月頃に行っており、試験は5~7月頃に実施しています。ただし、時期、職種などは、年度により変更することがあります。
試験の日程、職種、採用予定人員及び受験資格などの詳細については、試験の告示後、「試験案内」にてお知らせいたします。

○情報提供
告示後には、市立病院ホームページ、市民のひろば、新聞(南日本新聞)及びテレビ、ラジオのスポットCMにより情報を提供します。

○試験案内はどこにありますか。
市立病院総務課、東別館総合案内、各支所、各市民サービスステーションに置いてあるほか、市立病院のホームページからダウンロードすることもできます。

〇お問合わせ先
鹿児島市立病院総務課099-230-7002

お問い合わせ

市立病院  総務課

〒890-8760 鹿児島市上荒田町37-1

電話番号:099-230-7002

ファクス:099-230-7070

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?